キモータの日常

ポコモンブログ

【ダブル】ケケンカニグソクムシャ 【WCS】

閲覧ありがとうございますまんだんだです。 今回は面白い構築(強いとは言ってない)を思いついたので投稿します。ケケンカニグソクムシャとは‥グソクムシャで「氷の息吹」をしケケンカニの「怒りのツボ」を発動させる並び※グソクムシャは鉄球を持たせたときト…

ジャンクガレッジ

お久しぶりです。まんだんだです。今日はタイトルの通りジャンクガレッジに行ってきた食レポですね。ジャンクガレッジとは‥‥二郎系のインスパイア要はデカ盛りのラーメンまぜそばトッピング無料でできるお〜っていうお店ですねここのまぜそばが美味しいと聞…

【全国ダブル】ガルーラリザードン2メガ偽装PT

どうもエモンガ(仮)です。今回はシーズン7で使用していたパーティを紹介します。 ガルーラ @ラム /精神力 猫騙し/凍える風/けたぐり/手助け いじっぱり 実数値 212-137-110-54‐101-123 HB ランドロスの馬鹿力耐え AけたぐりでH4キザン確1 S準速70+1 今回1番…

ORASバグ??

イーブイのなつき度MAXだと❤×2 フェアリー技があってもニンフィアに進化しないらしい‥‥修正求む知ってる人多いかと思うけど一応拡散希望

悲報

3DSが壊れた;。;

【全国ダブル】エモオフ、S6使用構築

どうもエモンガ(仮)です。今回は第1回エモオフで使用し、準優勝した構築を紹介しようと思います。 い つ も の レート民がよく使ってる6匹ですが、中身は少し変わっています。 個別紹介 ガルーラ 【特性】きもったま→おやこあい 【性格】陽気 【配分】H6 A…

やあ

ブログ始めました日常、ポケモンの記事を書いてくんでよろしくお願いします。適当に書くので誤字などは気にしないでね♥